副業投資のススメ

90万円を2ヶ月半で1800万円にした個人投資家の頭の中を覗きみ

プロフィール

f:id:ancolofx:20190324191157j:plain

 

初めまして!複業FXトレーダーのあんころ です。

あんころはニックネームです。

 

複数の収入源から稼ぐため副業の1つとしてFXトレードをして稼いでいます。

 

 わかりやすい実績でいうと90万円を2ヶ月半で1800万円にしました。

Twitterに実績記録載せています。

実際にやってみるとわかると思いますが運だけではこの実績は出せないと思います。

 

注意 当然ですが投資も他のビジネスと一緒でやれば必ず儲かるといったものではありません。投資は自己責任でお願いします。

 

完全に独学でマイナス300万円という大金と膨大な時間と労力と使って1年分析しデータ化したノウハウをブログで配信しています。

 

投資というと怪しいと思う方もいるかもしれませんが基本的には他の事業と一緒だと考えています。

この副業投資のススメや電子書籍noteも B to B として自分の経験と分析データから役に立つコンテンツを配信していきたいと考えています。

なかなか一般的な本に書かれていない内容なども配信していければと思っていますのでよかったら参考にして見てください。

 

 

目次

[表示]

$this.text("[非表示]"); ・・・ $this.text("[表示]")